風水で運気がアップするトイレマットの色、柄

Sponsored Link

風水から見たトイレは、悪い気や陰の気が溜まりやすい場所になります。

トイレは清潔に明るくすることが大切です。

トイレマットに風水を取り入れれば悪い気が溜まらないようにできるかもしれません。

トイレマットを選ぶときに、風水を取り入れた色や柄にすることで運気アップも期待できます。

 

次に、トイレと運気・トイレと風水・トイレマットと風水・トイレマットを風水から見た色や柄などの紹介をします。

 

スポンサーリンク

トイレと運気

 

d25383aade218bec6b9fb86bdfb26493-3-e1500198985161

 

風水の基本として大切なことは清潔で明るい環境です。

トイレで気を付けなければいけないのは、汚れ・ホコリ・ゴミなどです。

汚れ・ホコリ・ゴミは運気ダウンの原因になります。

トイレは悪い気・陰の気が溜まりやすいので清潔を維持することが大切です。

一日一回の掃除で悪い気が溜まるのを防いでください。

トイレの消臭も大切なポイントです。

悪臭は邪気となって災厄を運んでくるとされています。

トイレの臭い対策は運気アップのポイントです。

芳香剤を利用して消臭をする前に、基本的なこまめな掃除で臭いの原因の汚れを取り除くことが大切です。

トイレの臭いの邪気を溜めないためには、掃除と換気に気を付けることです。

次に、トイレと風水・トイレマットに風水を取り入れた場合の色や、トイレマットの風水から見た柄などの紹介をします。

 

トイレと風水

 

Modern minimalistic bathroom interior with yellow walls

 

トイレは排泄に必要な大切な場所ですが、不浄の場所ともいわれています。

不浄の場所には、どうしても悪い気が溜まってしまします。

トイレなどの悪い気や陰の気が溜まりやすい場所は、日ごろから意識して風水的を考慮した空間作りをすることで運気アップが期待できます。

風水の基本は清潔でキレイな空間です。

運気アップの効果を上げるために、トイレマットに風水を取り入れるのが良いですね。

トイレマットに風水を取り入れた柄や色にすることで、運気アップに繋がります。

トイレは家族みんなが利用する場所です。

家族全員の運気アップのためにも、風水を取り入れたトイレマットのことを考えませんか。

次に、トイレマットに風水を取り入れた場合の色や、トイレマットの風水から見た柄などの紹介をします。

 

トイレマットの風水での柄と色

 

トイレは、家族皆が利用する大切な場所ですが、陰の気や邪気が溜まりやすい場所なので運気ダウンに注意が必要です。

風水を上手に活用して運気ダウンを避けることも大切ですね。

トイレマットで風水を考えた色を紹介します。

風水では方向別におススメの色があります。

方位が北の場合のトイレマットの色は、ベージュ・アイボリー・暖色系、などになります。

方位が東の場合のトイレマットの色は、緑色・青色・水色、などになります。

方位が南の場合のトイレマットの色は、ベージュ・オフホワイト・黄緑色、などになります。

方位が西の場合のトイレマットの色は、黄色・白色、などになります。

トイレマットの風水を取り入れた柄は「陽の気」が強いことがポイントです。

トイレマットは、陽の気の生き物を使った柄などがおススメです。

陽の気の生き物には、犬・蝶々・鶏、などがいます。

トイレマットには、水を連想させる生き物の柄は避けるようにしてください。


PAGE TOP