サライウォーターの成分、効果、使い方。赤ちゃんが使っても大丈夫?

Sponsored Link

サライウォーターが注目されています。

サライウォーターは、「株式会社サライ」が販売している塩素系(弱酸性)の除菌水になります。

サライウォーターは、次亜塩素酸ナトリウムと塩酸を水で希釈混合した除菌水です。

厚生労働省が食品添加物として認可している次亜塩素酸ナトリウムと塩酸を使った除菌水なので安全です。

サライウォーターの特徴は、「除菌力」・「消臭力」・「安全性」です。

 

次に、サライウォーターの成分・サライウォーターの効果・サライウォーターは赤ちゃんが使っても良いの?などの紹介をします。

 

スポンサーリンク

サライウォーターの成分

 

0saraiwtop

 

サライウォーターの成分は、厚生労働省が食品添加物として認可している次亜塩素酸ナトリウムと塩酸と水です。

「除菌力」・「消臭力」・「安全性」のサライウォーターを試しませんか。

ノロウイルスやインフルエンザウイルスの対策に、サライウォーターを使っている人が増えているようです。

除菌力が強くてカラダに安全な除菌剤を探していて、サライウォーターを選んだ人も多いようです。

厚生労働省でも次亜塩素酸は食品添加物として人体に安全として認められています。

サライウォーターの強力な除菌力があります。

試してみませんか。

次に、サライウォーターの効果・サライウォーターは赤ちゃんに使っても大丈夫?などの紹介をします。

 

サライウォーターの効果

 

39044647_260516451256345_7366370659309453312_n

 

サライウォーターの成分は、厚生労働省が食品添加物として認可している次亜塩素酸ナトリウムと塩酸と水です。

サライウォーターは、次亜塩素酸ナトリウムと塩酸を水で希釈混合した除菌水です。

ノロウイルスやインフルエンザウイルス予防に、サライウォーターを使っている人も多いようです。

サライウォーター効果が期待できるのは、

・ノロウイルス対策・インフルエンザウイルス対策

・カビ菌対策・キッチン周りの除菌・まな板や調理器具の除菌

・アルコール消毒できない病原菌・花粉対策・ダニ対策

・ブーツなどの靴の消臭・ペットの臭い対策・タバコの臭い対策

・野菜の洗浄などがあります。

次に、サライウォーターは赤ちゃんが使っても良いの?などの紹介をします。

 

サライウォーターは赤ちゃんが使っても?

 

サライウォーターの成分は食品でも大丈夫です。

サライウォーターの効果が期待できるのは、ウイルス対策・除菌・消臭などです。

除菌水のサライウォーターは赤ちゃんに使っても大丈夫でしょうか。

サライウォーターは、アルコールでは除菌しきれないウィルスや菌も除菌できます。

また、生ごみ・トイレ・ペットのシーツなどの消臭効果もあります。

強力な除菌が期待できるサライウォーターの安全性を気にする人も多いですが、厚生労働省が食品添加物として認めている次亜塩素酸ナトリウムを主成分としています。

有機物に触れた瞬間に水に戻る成分なので、赤ちゃんや植物に使っても安心です。


PAGE TOP